Tohoku 2

March.29.2012

気仙沼大島でのボランティアの後、一日かけて沿岸部を車で南下して帰ってきました。

行き場なく積まれたものすごい量のがれき、鉄筋の骨組みだけになったビル、

斜めにかたむいた校舎の壁に2時46分をさしたままの時計、

津波が根こそぎ流していった浜辺はとても静かで言葉になりませんでした。

でも東北は、青い海があってあたたかい人がいる美しいところなのだと

改めて感じました。これからも何か自分に出来ることを考えていきたいと思います。

Share on Facebook

Tohoku 2” への2件のコメント

  1. 先生、かかです。
    えっと。宝塚大学イラストレーションコース、中国からの留学生です。まだ覚えてますか???O(∩_∩)O
    先生の作品大好きなので、ここに来ました。
    先生まだ宝塚大学に来ますか??
    会いたいですね!

    • かかのこと、覚えていますよ(’o')
      サイト観てくれてありがとう。
      夏休み終わったら後期からまた、版画の授業をしに行きますよ。
      おしゃべりしようね。
      よい夏休みを!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>