Tohoku

March.29.2012

東日本大震災の被災地である、気仙沼大島にボランティアとして行ってきました。

”道のカフェ@気仙沼大島”というイベントで、松下政経塾の方のコーディネートのもと、

スターバックスがコーヒーを提供、私が勤めている版画工房エディションワークスが

銅版画のワークショップをするというものです。

屋外で版画を刷ることは工房スタッフ全員経験が無く、またお客さんは来てくれるのか?

版画を体験してみたいと言ってくれるのか?想像がつかないことだらけでした。

でも始まってみると、子供からお年寄りまで沢山のお客さんに体験して頂くことができました。

楽しかったよ!ありがとう!という言葉を沢山かけて頂いて本当にうれしかったです。

Share on Facebook

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>